NPO(社団法人)設立準備開始しました!

皆さま初めまして。

 

 

この度、NPO法人設立を中心メンバー4人で立ち上げることになりました。

 

NPO法人の趣旨は、日本が世界に誇るサブカルチャーの作品を通じて、若手クリエイターの育成と、基金を活用した地域活性化町おこしや災害救援活動などを行えないか考えております。

 

当面は、ボイスドラマ(バイノーラル)作品や、イラスト集などを制作しそれを皆さまにご提供することで活動資金を得たいと思っております。

その活動資金で、上記の目的を果たしたいと思っております。

 

私もかつて同人作品に関わったことがあります。その経験を活かして新たなチャレンジ、世のため人のための活動に携わりたいと思っております。

 

一度しかない人生です。ぜひこのプロジェクトを開始させたいと思います。

 

この最初の書き込みが、将来クローズアップされるのを期待しております!